マヤンオラクルカード

category: 宇宙の  

ニルヴァナで立ち引きしまくっていました
マヤンオラクルカード。
何度かブログUpしてましたが
英語版で 私の脳みそで解読するには
阿んなレヴェルでした。

日本語版があるのを知り俊足で。

我が家に~。

きた! 


おうし座満月早朝着!
さっそく 
伊勢の唄姫とギリシタンとみんなでcard party=。笑

宇宙のエッセンスが
ばちばち入った カード。
詠みごたえある 解説本は 399頁です。
オラクルカードでは前代未門容量。

頭に入らない人は
ダウンロード形式をおすすめ。笑




あらたな神話を遂行するにあたり
となりを伴奏してくれる存在は。。

という感じでおたずねすると

AKBAL

真黒なカードでした。

はは~ん。また 烏だな。

私はカラフルが好きなの!!!!!!

と 駄々をこねながら
詠み進め、瞑想していると

そこへと向かう道の途中に
幾数もの宇宙船と 白い羽根の生命体が
頭上を くるくると円舞する。

そこから生まれた
前回のムールク の球体が


すっと 黒い手に 包まれながら
深みへとゆっくりと 降りてゆく景色。

深みへと降りてゆくあいだに
たくさんのひかりが バックして私に
挨拶をしてくれる。
どれもこれも
いとおしい 光達。




さらに 真っ暗な
領域へとおりてゆく

黒の世界をわたしは どうして この目でみることができるのか
不思議だが
みえる。

その先に
黒の帳が開かれる。


入ってゆく。


その先にまっているものは何か?

(そしたら あむたんが膝に笑)

続けて 先をあゆく。

そう。
想った通り
黒い烏。(落ちがなくてすみません笑)
足が3本ある。リズムを創っている。


ひかりを吸収したいがために
闇をつくった。

ぞんぶんに 吸い込みたかったからだ。

逆にいおう。

ひかりを心ゆくまで吸い込んだ 黒は、
たくさんの色を内包しながら
その先に 
ひかりに統合されてゆくことを望む。星空は美しい。
ひかりは さらに
無限のひかりとなるために

黒を 好んで 包み込みたくなる。

さて。  その繰返しだとしたら????



。こんなところでなぞなぞ質問ですか。笑


ひかりのきわきわ
その即面で たつ私達は

いよいよ そちらへと 向かおう。

さあ。
私を含むのだ。

いんらけち。

なに?インラケッチって。


と 想いながら
彼を統合する。
というか もともと住んでる。笑


眼を開き ふ~っと息をはく。




さてさて。。。。 と
ガイドブックを開くと
初めの章に

インラケッチ
わたしはもうひとりのあなた。 だ。とある。



響きが。
アイヌ語みたいだな。



今日もありがとう。



鍋猫。最近は鍋で眠る。 
nabeam.jpg








2013_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top