11月3週目

category: 魂のこよみ  


わたくしたちが運営している
こどもたちの遊び場の為の
助成金の申請書類を描き上げ 先程 投函!

やったー 
やればできるぢゃない!!!

ということで。任務完了。
ひとちゅだけ 軽くなりました。。

魔法使いなのに 
助成金をもらうのか??
って そんなに衝撃でしょうか笑 =ひひひ。
お金をここに ポンって
魔法で出すことはできないのです笑

でも 
そのほかのこと 
楽しいことを生み出したり。
みんなとのかけがえのない この時間を
より 輝かせること! は全力でできるのです。

ま。 もらえてもそうでなくても
どちらでも。

お空に おまかせ~。




∞魂のこよみ 33週∞

世界を みる。

わたしのこころと わたしが 
共に生きることだけが。

ひとつの。。。


わたしから離れた 波は
つめたいかたさを おびてゆく。

それらは いつしか辿りつき 

うつろをなすだろう。


きこえない息吹を
わたしは みるのだろうか。


so fühl ich erst die Welt,                 
die außer meiner Seele Miterleben           
an sich nur frostig leres Leben            
und ohne Macht sich offenbarend,           
in Seelen sich von neuem schaffend,          
in sich den Tod nur finden könnte.   



こども達に 。
ぜひ。 ただひとりの主人公になってほしい。
と 想っている。

それぞれが 

。ひとつだけ。



でいい。
あなただけの 輝きを。 楽しんでほしい。
もったいないから 他人に云わんでもいい。笑

いろんないろがある。

setomu.jpg





私達は
社会的に大きな革命をおこしたいわけではない。
あたりまえのよに 大人達が 今
がんばって そう。
やっと おのおのの 輝きを 
たのしみはじめたから。


その姿を 背中を
みせることができたら。


これで いいんだ。 って



波が伝わってゆく。どこまでも。
それは 
かたくなったり しないんだろうな。


いつ みられているか 
わからないこのうすっぺらな背中。


昨日より 
わたし 軽くなったかな笑 


2013_11_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top