月のしずくの首飾り

category: 魔法学校  

。。。
魔法学校ばっかりで
満月茶話会は??
と お声いただきました笑 うれしいかぎりです。
サボっているわけでは
ござんせん。

呼ばれるところひゅるる~んと
飛んでいたら
そちらへと あちらへと。。。笑

12月は Χάος atelier kuu で
ぜひ 満月。 
お時間をみなさんと過ごせたら
いいなと 想っております。
また ご連絡いたします♪
よろしくどうぞ。

。。。

今日は
おともだちを いつものニルヴァナへ 
おご案内。(勧誘ぢゃないよ笑)

御徒町は石問屋さん街。
いっぱいあるけれど 今日はほんの一部。

okahi.jpg

こどもたちと 一緒にあそびたーい。
仲良くしたーい。
という 石達は 自然と集まるので
なあんにも 心配なく 
ぢゃかぢゃか籠in。

年末に向けて
布も石達も 大売り出しという
ありがたい 時期になりまして。
そんな仲間たちを 活かすことで 全力な私です笑
いろんな意味を含。笑 ミネラルショーもありますし笑

★★★

12月まん中に
高円寺ぽれやあれぽれやあれ さん で
魔法学校。
かおりん企画partⅡです。

「月のしずくの首かざり」 
の絵本を エッセンスに

自分と、だいすきなあの人へ。
ひかりの粒粒を 繋ぎます。
クリスマスプレゼントです。

ykotaminoru.png


ひとつひとつ 選んだ
月のしずくを 
花の色 で 染めてゆきます。

大事に 繋いで 結びます。

。。。。。

こんなふうに。
物語を。想いをこめて。

妖精さんの首飾りは
子供たちに とっては 手首サイズ。笑

どんな ブレスレットが できあがるかな。。

あ~。今から楽しみ★

YOYAさんの演奏 しずくの音 の贈り物も♪あるよ~。




石達は Χάος我が家で 
やさしく迎え、 朔月にお披露目。
こどもたちへと 向かう 準備をしています。 
石達のわくわく の姿を みるだけで 泣けてくる 。感。
ありがとう。 & ようこそ。



2013_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top