12月2週 +

category: 魂のこよみ  

昨日は 三鷹YWCAの福福カフェさんにて
ハンドマッサージと
リラックスタイムの担当をさせていただきました。
すてきなママさん達との出会い。
ありがとうございました。

いろんなことは あったけれど
すっと ほどけてゆく。
わたしたちは  今やっと
そんな軌道に在るんだな。 いやずっとそうだったな。

最近 よくよく そう想います。


射手座の新月が 協力してくれて
先日 私自身もそうした 過去生がらみのひとつを
向き合うワークをしました。
って云っても、ただ ここに座って観ただけ。笑
まんなかに立って 観ただけで。

そうすると 感情なんてそこにはなく。
ちからを抜くだけで 
自然とほどけたかったものは 解かれてゆく。

時間かかっちゃったな。 
これ。 何百年大事に持っていただんだろう。
こんな古臭い概念 もう いらない。

ありがとう。


私の中の私だった 
アフリカ時代のシャーマンは そうして
空に あのマゼラン星雲あたりに 
俊足。彗星のごとく 消えてゆきました。
吸収されてゆきました。

別れ際 呪術のこまごまを
授けようと してくれましたが
氣持ちだけ 受けとり。
ありがとう。を 手渡す。

「今のわたしには なんにも いらん」。

と。 

そう。何にもいらない。

だから。 ありがとう。



★★★
さあさ。どうぞ、みなさま。
只今 射手座キャンペーン中!のお宙へと
弓をぴーんと 射て。
過去のわたし さよなら。

ひゅーんと 飛んでけ。

今なら できる!? うん・  
★★★




★★★
もう街は クリスマスの 準備ですね。

魂のこよみ。∞第36周∞


わたしという存在の深奥で

全宇宙が 

「めざめよ。 今。」 と。

この声は 外へと 
聴こえるほどに 大きく響く。。


「おまえの 仕事を
まっとうするために
わたしの 意志の光をつかいなさい。 
わたしのすべてを。」




★今日も 応援してくれてありがとう。
宇宙よ。

 


YWCAのバザーで
みつけてしまった。 89歳のおばあちゃんの作品。
ステッチで 描かれているのは
妖精さん♪

こうして ひらひらりんと 踊って
いたい。しあわせ~・。 
最近よく髪みつあみな私ににていて笑


YWCA.jpg

あむもこたつで脱力すぎ。

am 1205

ポカポカな冬を。ありがとう・ 
2013_12_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top