魔法学校∞冬至

category: 魔法学校  

いつもありがとう。

だいすきな
ほっくるさんで魔法学校。
いっぱいおせわになりました。

すてきなおともだちにも
会えました。かかえきれないくらいの
すてきな思い出をいっぱい
いただきました。

ありがとう。

ほっくるのあらたな旅立ちを
祝し、みんなでたのしい宴にしたいと思います




こども魔法学校  ~ 冬至 ~ 

sundancer.jpg


テーマ:太陽のダンス。
手仕事:わたしの鏡の小箱

12月21日 土曜日

16時 はじまり
18時半お片づけ

:参加費:
3,300円

:もちもの:
そのままのあなた。

この前つくった 地球のワンド。


今回は
軽食つきです。

酵素玄米おにぎり とフルーツ。
ちよ菓子のおもてなし。。。(ちよちゃん39☆)

みんなでろうそくに火を灯し
ゆっくりおしゃべりできたらうれしい。



★★★

冬至魔法学校のテーマは
。太陽のダンス。 です。


冬至は 一年でいちばん太陽から
遠い時期の点を いいます。
夜がながく
おひさまが ちょっぴりです。

ここを出発点に
わたしたちは
自らの内にある
わたしたちの真ん中に在る 
元氣の太陽を

みつめて 

大事に お外へと放ってゆきます。
みんなおどろう!

★★★

手仕事は
いろいろ考えたのですが
いつかやってみたかったことのひとつ。

わたし。というものを
映し出してみる。
きらきらの あなたを みているだけで
うれしくなっちゃうような。

そんなすてきな小箱を。

一緒につくりましょう。



では。では。
おまちしております。

☆お問い合わせは こちらまで☆
ほっくる阿佐ヶ谷
kuu いろのわ luulla9☆yahoo.co.jp

2013_12_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top