かぐやひめ

category: 日々  

やっと
お仕事を終え。

かぐやひめを 観てきました☆
洗濯干して~♪
新種の媒染剤をのんびりチェックしてたら
わ~。。

。。。
映画館まで走ります。
かぐやひめが 呼んでくれたのに!!
何故 走らせるんだよ~。。

と みあげると
青空に月。

はいはい。そういうことですか笑

ということで 速度をおとす勇気もなき笑
全速力。
オープニングぴったり
番宣観ずにはじまりました。 ふ~。



劇中はなんども月がでてきました。

はじめからおわりまで 泣きっぱなしで
袖がぐしゃぐしゃに。

kaguya.png

線画仕立てが
余計に沁みます。
この世界にいる理由が
わかるというと大げさですが、

月に、それぞれの星に
還る日が来る
その時まで、
わたしたちは
めいっぱい 生きる為にやってきました。

そう言葉にすると
やけにうすっぺらい感じになるかもしれない。

でも
たぶんそう。

ただ それだけ。



。。。




ほんのちょっとでも
観たいかも。。と 氣になる人は
見に行くことをおすすめします☆


。。。

行きにみあげたあの月は
かぐやが還ることを否だと泣いた月と
おんなじでした泣

2013_12_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top