レムリア 変わっていく

category: レムリア  

目覚めよ私。

Re_mizuasobi.jpg

夏の終わりから
フラカヒコを習い始める。

拙者。
容姿はどうみてもジプシーなので(笑
あのさわやかな あの豊かなハワイの舞。だなんて。
私らしくないなあ。 ひらいてないし・
大地の母的要素が欠如してるし。と。
と。

私らしくないなあ。

私らしくない って
なんなのだろうなあ。 と。

誰が決めたのか。
自分にGOサインを出せなかった。

どう考えても
ずっとアジアトルコやペルシアの民族服。古テキスタイルや
糸や色。織り成す文化の畑にいたのに。過去ロマの血統なのに笑・

そりゃ。懐疑的になっても おかしくない。

。。。
美音が生まれた時 ハワイでロミロミしている友人から
祝福のお手紙が届いた。 

ヒロ アカカ滝の絵葉書。 ここから。

直感で。扉開く。
ああ。 これは。 と。

でも閉まっとこう。 と。 ぱたん。


想いは募っていく。

ハワイ語は 音がすてきで アイヌ語にも似ている氣がして。
好きであそんでいたけれど。

今やっと ハワイの チャント(詠唱)や文化。
そして 歴史とそこに流れている あったかな。mahalo。 
の 中に少しずつ浸る。
ハワイは 今でもレムリアのエネルギーを濃く残す地だから。
レムリアと同調しているから かもしれない。
呼び覚ましてくれたのかもしれない。


なので。

解禁するまで。(解凍)
6年かかった。 

私らしくないわたし(笑
でも 今 わたしの一部に成る 
古来ハワイの風は まちがいなく。 わたしである。


したいことを。許してあげる。
いっこずつ・

だから。はじめまして。  


2012_09_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top