豆まき

category: はじまり  

アカシアのつぼみが大きくて。
もう咲いちゃうの?
と ドキドキしてしまった。

今日は節分。
スサノヲ神社で豆まき。豆拾い笑

毎年この みんなのがっつきぶりを
楽しみにしている笑
いいね。いっぱい。

14mame2.jpg
14mame.jpg
娘たちの戦利品笑

14mame1.jpg

還り道 ぴーひょろろと 龍雲。
嗚呼 みんなが喜んでるな。
春の訪れを。





以下は 昨日の記事の続きみたいになっている。


神社行って~。
ふんふ~ん♪
と ご機嫌でお茶をしていると
むむむ!の言霊を受け取り
いっきにへこんでしまう。
クリーニング!を 意図的にし続けることも
とても大事だけど
間にあわないときもある笑

ひとつひとつ 
フォーカスしている余裕がある時はいいけれど
爆発しそうなときとかは。。 無理。
丸投げ! となる。笑



ウニヒピリ≒私的にはハイアセルフ・fairyから
ウニヒピリ本の形式で 
会話対話をすすめてゆくうちに
つっこみがちょいちょいと
入っていました。
いっきにいこうよ。
まだフォーカスしたいの?
と投げかけられ。
うん もう少し。
だって 自分オタクだもの。 
と 答えていたところでした。。。


微細に調整をしはじめると
これも。 あ!これも。
とうれしたのし。おいも掘りのよう。
けれど どっかと来た時には こうやって
慌てる始末だ。ううむ。

いっきにクリア。
裏技でも表技でもなんでもいい。
手放し運転。
全体の調音を あらためて おねがいする笑
己の丸投げっぷりに あきれてしまいました。。。
。。。


家に還り
PC開くと  
Mさまが
くださったメッセージとリンクしていて
感謝☆

そして 笑えた笑
小春日和でした。

ふくはうち。

2014_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top