琥珀の島

category: いろのわ商店  

表現のCDができたよ~。
おまたせしました。

いろのわ商店をどうぞ。


どの曲も 不思議で。

ever changing

走馬灯のような。
なつかしく。
また みたことのない世界。

直島。あわしま。
瀬戸内の島々や世界中の。日本もまた島。
そんなわれわれ 
しまひと達の こころが揺れ。浮かぶ。

やわらかな小箱をあけると
思い出の宝箱のようなしたて。

琥珀とshell は 涙のしずくにとどまる。
leaflet
ひとひらが どれも 美しい。

美しさと云うものは
それぞれに 異なるだろう。

彼女。かれらの。 
この欠片を。
如何にたとえよう。


kohaku 14

連綿と 古く輝く 有機と無機のあわいのもの
琥珀によってかたちづくられた
ちいさな島があった。
すべての琥珀は内奥に音を孕み
そこでの生活、人々の出会い。歴史、
伝統は音楽に託され 物語として唄になった。
ある大雨の年、四つの身体、四つの楽器による音楽の箱舟が
それらの唄達と、島のちいさな欠片を携えて。

海へ 出た。 

~ 琥珀の島concept から~





この琥珀の島を
数回聴いていると
なぜか  どうしてだろう。
能ユヤ が浮かぶ。
これは 私の感想であり 美観。
そんで称賛の意。




還りたい。と せつなく舞う。
この世界の わたしたち。

。。。こことは 何処か。

何処へむかおう。



表現 hyogen

琥珀の島 試聴 →瞼を閉じて&gersomina
2014_02_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top