鏡の。+

category: 宇宙の  

今朝プリキワを観て驚き。
鏡からカミが出てくる設定笑
お姿は若いおにいさん。
(我が家は先週6年来沈黙TVの封印を解かれる)

昨夜みなさんと星ツアーでは、
wonderlandへゆき トレーニングを兼ねて。
おたのしみ。

この施設内には
遊園地にありそなものはすべてある。
ジェットコースターもすてき。

ミラードームも人氣だ。
私には何故か おばけやしき みたいな 
要素を含むように観えてしまうのは
自分を映し出されるのが世界一恐いと 
想っているからかもしれない笑ひひ笑

閻魔大王さまが大きな口を開けたような
そんな入口だった 前回に比べ
2度目は 普通に 多面体のクリスタルドームだった。

意識を整え
中に入ると
大きな鏡。 そこへは 何も映らず
突然鏡が粉々にわれ 
破片は クリスタルでぱらぱらと散る。
開かれた
奥へと進むと同じように
また ぱりりんとワレ、
今度は違う色の クリスタルが散る。

3回くらい繰り返したかな。

そしたらば

その散ったクリスタル達が flowupして
宙に。
しゃりりーんと 音を立てて
さらに浮かび上がると

そこは クリスタルの
プラネタリウムになっていた。

浮かび上がった星々
は わたしを映し出したものの欠片達だった。

美しかった。



みんなで 観えたヴィシオンを交歓すると
宇宙存在だったり、至福な景色だったり。
観音様だったり。
すてきだった。



観える情景に意味付けをするのが
苦手で。 観えたものを  
ただ おお!といって
驚いている。それがたのしい笑 
(進歩はないのかもしれないけど)



それを 
手に握りしめて
後から 含みをもってゆく。
意味などそこに あらわれたりはなく。 
それに引きあうよな 
ものに比喩したりは。
雪が解けるほどの時間がかかってしまう。


℃Mさんの笑
記事を ツアー後にふらり立ち詠みしたらば
またシンクロしていたので  おお!と 想う。
でも 3度詠む。(まだ未明。)


今のところ
鏡の中は 宇宙だけだった。
鏡の外もそう。   ℃kuu



39です☆ mさん≒☆
2014_02_09

Comments

 

こんにちは。
kuuさんのブログをご覧になってる方の便益に配慮し、暗号解説のため、
表玄関から失礼いたします。

℃M → 読み方は「ドM」です(きっぱり)。

「これを文字列にするの? めんどくさぁい・・・」と、
書いた当人が億劫がっていたチャネリ記事を読んでくださって、
ありがとうございます。
そうか、シンクロしてたのか。
泳ぎ方は各自ちがっていても、潮流は同じということでしょうか。
私はまだちょっとボーッとしてます。
お堂のなかに居るようです。
みけ@宙猫科  URL   2014-02-09 13:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top