目のたま。

category: チャネル  

今日も午前中は おしゃべりと。
ひかりを贈りあっていました。

観えたヴィシオンが
おもしろかった。




横になっている。
眼は閉じており
金色の小舟にのせられた もうひとりのわたし。
つつつ~っと 眼の前を通るまで
わたしだと氣づかなかった。笑

天女達と共に
その小舟の流れを おう。
白く発光するエデンに辿りつく。
中央に大仏さま。
舟は 大仏さまのおでこのガラス玉のような 眼の中へ
吸い込まれてゆく・。

始終わたしの眼 肉眼は閉じられており
そのかわり手の眼 耳の眼 身体全体が眼だ。

大仏さまの眼の玉の中にいると
360度パノラマで景色が観える。

140212.png

そして 何より驚くのが
わたしが この眼で 何か対象物を 見つめると
金色の粉や煙のようなものが 
きらきらと そのもの自体が輝いているようにみえる。
これは この眼が 観るからではなく
対象物そのものが きらきらりんξと 放つひかりなんだろう。

それが 観えると こんなにも楽しい。


視点はビームのよう。
きょろきょろみていたら
全部が輝いていることに。氣づく。まぶしすぎる。 


大仏様。
ありがとうございました。
お礼を云って 還りました・




眼は ここでは クリアなガラス玉のような球体でした。
手のひらにも 真ん中に〇
おでこにも〇

おもしろい。

ハイアセルフとの はじめての対話で
あなたがいるという 
目印みたいなものを 教えて頂戴な。
と一度だけ聴く。 あら不思議。
蝋燭から浮かび上がった マークが
二十円。◎ 

黒眼と白眼set のような印。
ホロスコープで云う 太陽。
耳にあるtatooも◎。
おさらも。向かいのあの人の眼も。
目玉焼きも。排水口も。細胞も。
見渡せば みーんな 2重丸。笑&恐

そんなゆかりとなじみのある 印だったが、
今日は中心の円がなくなっていた。

真ん中が 不在。なトキだな。

でも その方が すべてがきらきらなら
そのように。 なるんだな。


2014_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top