too-ticki

category: いろのわ商店  

2月のある日から
高円寺にあります箱庭ギャラリー 
TOO-TICKIさんにて 
魔法道具を展示しています。
春からは 母さんの作品も加わります。
彼女は ちいさな妖精さんや 
これまたこまこましたすてきな世界を
うみだす天才です。 

その地をついでいます笑
ずっと彼女が 何かをつくる姿を 背中をみて
育ったから。 

わたしには
こたつでおしゃべりをしながら
の手仕事は  とても自然なのです。


ほんとにちいさな舞台ですが
一緒に創造できることが 
うれしくって 夢のようです。
ありがとう。


tooticki.png
TOO-TICKIさんでは
ヘッドドレスsizeの 魔法の帽子。
アンサリングフェザーの豪華版。 羽根のブローチ。
ルーンを刻んだ ファイアーウッドのtop
石達の作品。

などなど。 

いわゆる いろのわshow天の 
リアルアンテナショップです。

同居している 
他の方達の作品もすてきで。
かわいい系。 
わたしのようなdarkものが参入して大丈夫か?
と 想う程。笑 ナチュラな世界です。

近くに御寄りの際は
どうぞ みてやってくださいませ。



北口出て あづま通りのまんなかあたり。
13時=20時open・月曜休みです。
too-ticki:地図など
too-ticki 日誌





トウーティッキとは、
ムーミンの中に出てくる
この方。 おしゃまさんのことです。
oshamasan.jpg

冬眠中に 
ムーミン家水浴び小屋に勝手に住みついていて。笑
手まわしオルガンで 
春の訪れを唄うひと。 

too-tickiの隣には
ハッティフナット(ニョロニョロ)というカフェもあります。
でもHattifnattは いませんよ~笑
文字どおり あてもなくさまよっているのでしょう。。

2014_02_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top