うまれるちゃん


石友から 石の巡り。
大地からの伝言を またいただく。

umaretyan.jpg

火山岩がたくさんの小石をうみだしているようにみえる。
ひとつぐらぐらとしていて
生まれそうな子がいる。。


お名前はまだない。
でも このこが来た日からめまぐるしく 
動き始めたよ笑


ためこんだいろいろを
創りあげ 世に放つことの 機会とたのしみを。
ひとりじめしないよう。
ほどくぞ~。うまれるぞ~。って。

ま。いわゆる 
納期が迫っているということです。焦。

そして、
完了した学びを。もう迷ったりせず。
ありがとうだけを のこして
ふわっと 飛びたつトキ。

その 合図でした。



ありがとう。




他にも石達をお預かり。
次の主方へ向かうために我家で合宿。
カルサイトさんのエネルギーupdate。
お互いチャージ中の図。
140227.jpg

虹色チャージ。
1402261.jpg


なぜか 背景は土星。

石達のささやきに いつも。ありがとうを。

2014_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top