なにものでも。ない日。

category: 日々  

春の大イヴェントその1も無事おわり
ほっと しています。
連絡も滞っていたりで すみません。 
ぼちぼちと始動します。
よろしくです。




はるうらら。
あむは ニョーと 伸びながら眠ります。

いいよな。あむって。
どこにも力が入っていない。

140408.jpg

ここひと月、
すこしさきのことを。 
ごりごりと推し進めようとして
めずらしく力で進めようとしていたのに
氣づかず。

やっぱり これ ちがうな。

イチカラ振り出しにもどしてみることに。。
この件で少なからず ご迷惑をかけたりして。
すみません。
でも 何か今までとは ことのすすみが 違うので
そこに まかせることができていなかったのだろと
反省しています。

そして また 

なにものかに なろうとしていたのかもしれません。
 
今までは そうして 奮えてそれでよかったのですが、
今は なんだかそれが カタコトとしてしまうのに
嘘はつけないのですね。




春に向けての
身体の屈伸運動のように。

わたしたちの 永年の そうした着ぐるみのような
ものを。着ているのすらわからないので 
あ。全タイですね笑

まだまだ 脱ぐわなければならない 
ものが あったりするのも
いとおかしい。


なにものでも。ない日。を つくったらどうだろう。

1404081.jpg


それに 氣づいたら
トントトンと 決まっていたよ笑

さあ。また 記憶を一掃しましょう。
お呼びがかかりましたよ。

すてきないちにちを~☆ 

2014_04_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top