風の記憶


グランドクロスをまんなかに
いろんなことが動き出しましたね。

個人レヴェルなものから 全体的なものまで。
改革の星やら調整の星らが整列することで
ここから ふりだし。
あらたな基準を 今度は自分たち(宙たちも含める)で
描きだすことになります。

誰もが 創造するもの達だからです。

今までのチームとは 変成わったりするかもしれない。
この波は ひとりのちからでは
どうにもならないことかもしれない。

そんな大きなことも 動き出そうとしています。
もっとすてきになる途上です。


まずはあらわれるままに 希望してみるのはどうかな。
そのあと 真ん中を開いて
まわりに うちあけてみるのは どうかな。
氣追う必要はないが
どんなちっぽけなわたくしごとでも。 
それは お宙全部の願いだから。

手伝いあうのだと想う。

それくらい 大きな変換を担い 今 
おこなっているのだろうと想う。


。。すごいな地球。
 
140417.jpg



そんなこんなで
だいすきな 仲間達におもいっきり甘えながら
100%楽しみながらの表現。笑

6月末に 倉で ひかりの衣 大地の衣の
インスタレーションをします。
詳細は後日 展示までの徒然と共にUPしてゆきます。
おたのしみに☆


 ~風の記憶~ (仮)

1404243.jpg

場 : 記憶の倉(マップ)
時間: 2014年6月29日・30日
光・大地の衣の展示

風はキヲク。
風は。
記憶をもたないのかもしれない。

ただ。運ぶだけ。ただ 伝えたい。だけ。


29日:13時~
唄姫 ツダユキコ 弾き語りの。

18時~
ギリシャブズーキ yoya と セロの仲間


30日: 魔法学校手仕事
12時と14時開催 
浜辺のサンキャッチャーをつくろう。

2014_04_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top