10月 カード

category: 今月のカード  

10月のカード。
Shadows&Light card から
このサイトにご縁あるすべての方への一枚。

32・Sea Storm :海の嵐
Re10gatu.jpg

Clam amidst chaos
嵐の中の静けさ。

今 あなたは混乱や変化・大きな感情の渦の嵐に見舞われています。
世界は ほとんど認識できない形でも たえず変化しているのです。
あなたの背後には様々な崩壊がありました。
過去同じことを幾度となく体験しています。
それらを もう 繰り返し経験する必要はないのです。
過去の岸に残し。 
新しい故郷を探している。 そんな状況にあるのでしょうか?

荒波を漂流い
外へと探すのではなく。
内への 確かなコンパスを頼りに。

あなたは。
この大海原を この時期を 
必ず 乗り越えることが出来るでしょう。

・・・ 感情という海。

もう一枚アドバイスカード。

Re_10gatu1.jpg

同じく。
Be your self. でした。。

自らの内にある羅針盤。
それは誰かに
説明することができなくても。いいのですよ。
あなたには 
ちゃんと わかっているから。


秋になって 
五行では肺・悲・辛・白の季節。
秋色風が 私たちの内なる秘密をくすぐります。
少しだけ 悲しい季節。
めぐる四季を 愛でるるように。
色づいていく 想いを そっと 観じてみる。

そして 高く遠い秋色空へ。

ほーい。 と 放りなげてみよう。
 





2012_10_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top