ありがとう。

category: ひかりの衣  

P1070389.jpg

蔵のみどりが きらきらひかり。

日々の暮らしのその先にある、
でも 少し華やいだ 時間を 。

P1070432.jpg
だいすきな仲間たちと 共にすごしました。
ありがとう。


おもいのほか 記憶は遠く そして重く 笑
でも そうやって こおうした記憶の焦点が はじけとんだ トキにだけ。
花火のように みえる ものなのでしょう。


静かにそこにいて。

ただ 届くのでしょう。


P1070343.jpg
あやしいですね。笑ファラオyoyaさん。

P1070331.jpg
ゆきちゃんが即興で
わたしのつぶやいた ことはなを
音に乗せてくれました。

風は きおく。

P1070350.jpg
P1070352.jpg

P1070394.jpg



毎度のことで
作品撮りをしてないの。(してください。笑)
けれども これから 町中に ひかりの衣を纏いし 女神やフェアリ達が
はなのように 歩く姿を
想うだけで。

うれしいから。



御報告はのちに。

まずは 御礼を。
ありがとうを。
御来場いただいたみなさま。
お手紙や応援をくださった みなさま。
そして yoyaさんmi♪

ありがとう。いっぱい。 



しばし 海へいってまいります♪ わーい。

2014_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top