蒼い地

category: カラフル  

碧い岩塩。 我が家へ。
アメリカ経由。

20140705.jpg

同じく私にとっての 
蒼い大地 北海道十勝岳から
火山岩をたっぷり含んだ 聖土が届きました。
201407052.jpg


どちらも古く遠き、そして 若い大地のエネルギーです。

北海道は 年の半分ほどが 
純白な雪におおわれていて
風化せずに 土地の記憶を保持している。


わたしは父方が北海道出土で、
アイヌのエナジーを濃くつなぎ。
古レムリアの。この地球がすきで ここにいる。
トキをとめてしまってもいいくらい 
この学びをずっと してきたのだ。


特に役割などない。
どなたもそうであろう、触れるものすべてに 波拡がってゆく。

こうした交歓を
想い こころ極まりながら
あらためて向き合うと 
石土雨花 すべてが呼応していることに 
氣づき ため息が出る笑


これから のんびりと
この十勝岳の土を風に乗せよう。

どんな色に染まるのか。。。


眼にうつるその外の内の  ひかりを 
うすつ仕業をしている。
粗削りだが、それでいい。


いつだって未完成だ。  


2014_07_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top