ミカエルの剣

category: カラフル  

まだまだ
いいこととわるいことと。
ほんとに未だ別けているところがあるんだな。
って 想うような数日完了。お疲れさまでした~笑


此世。自分が創りだした世界であるとは云いつつも、
これ作ってないだろ。とつっこみ入れてしまうことは
時としてある。
それらを 
おうまだ わたしの中にこんなものらが 転がっていたか。。。
自分のせいにしていじけたり
ホオポノポ繰り返す方法もあるのだけれど、

ん。
そういえば ミカエルが連日浮かぶ。眼前をうろうろしてる笑
そうか天使呼ぶの忘れてた笑

久しぶりに ミカエル参上っ!。

爽やかなペールブルーを纏った
ミカエルは夏versionで笑
さっぱりとしゅわーと わたしを分離しているこの薄い膜のようなものを
切り抜けてゆく。

時差なし金色にしゅわしゅわと輝いて
それら残像は消えてゆく。

20140721.png



いけないことだ!
調和を乱してる!と。調和にこだわりすぎていて、(不思議だのう笑)
外側に正義の剣をかざしていたのは此実己。
どれもこれも全愛のひとつゆ の表現だとは
恐れ入りました笑



みあげると
ピトのことはまず。どちらでもいいんだ。
いつだってオレ様だ。と。
獅子座の太陽は りんと高笑いする。



★★★
さて。
どうしてこんな
。観じでしょうか。と。

落ち着いたので 尋ねると
昨日降りていったでしょ。
世間常識記憶の波に浮いてたでしょ。

「。あ」

もういいでしょ。ここ。




。ということらを 選んでいるのは
いつも わたし達でした〇

201407211.jpg

そら 突きぬけろ~
(phot:ラクウアでぶっ飛ぶ娘)


ミカエル39★



2014_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top