新月ひかり交歓会 

category: 魔法学校  

魔法学校とか満月茶話会とか
さぼりすぎだろ=。
おっしゃる通りどうも~。

ちょこちょこWS開催しているのですが、
茶話会はまた秋色になったら 再会しましょうね。
夏あついし。
9月9日なんてどうでしょう。
またご案内いたします♪


ありがとう。





なので笑
新月ひかり交歓会をおこないます。
7月の新月 27日(07:42)
8月の新月 25日(23:13)
どちらの新月もプンプンにおう。
風をまといし ひかりの友たちよ。
新月のエネルギーシェア会を しましょ。


世界、日本各地に舞う ひかりの友たち。
おおいに この宇宙をわれらを喜び 祝福しましょう。

呪文や方法やきまりなどなし。
ただ この日。瞳閉じ すわるだけ。
3秒でも1時間でも。外でもおうちでも。


御祈りなど 云いたい人は御好きに。
天と地のまにまにするわれらり~。とか笑




「わたし」がなにかを受け取ったり 「わたし」が与えたりと
考えることもなく、
わたしたちぜーんぶの中を等しくとおりぬけてゆく
このあふれんばかりの いのちをただ通過させて ただ観るのに
ばっちりな日だと かんじている。


はじまっておわる。
おわってると想ったら はじまってる。ずっと。

ひゅんひゅん 交歓されてゆく。やったー。
ひゅるるん 流れ星になる。

ひとつにしようと無理しなくてもいい。(無理しても可)
自由に舞うよ。大空を。   
あらたなはじまりを。







夏休み毎日開催してもいいのだけど。
ま。 新月があまりにも美しいので。 
そうしましょう。


参加表明もいりません。
でも してくださってもうれしいです♪

ありがとう。やたー。

よろしくどうぞ。  



わたしは 海でひかりになります。









 

2014_07_22

Comments

蒼い大地より。 

光の交歓会☆

新しいステージへと向かう道すがら、寄らせてイタダキマス(^-^)/


an☆ju  URL   2014-07-22 16:59  

愛の地(知)より 

私も
ご一緒させてくださーい\(^o^)/
祐虹(yuko)  URL   2014-07-22 18:16  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top