大風。

category: 日々  

かわゆい姪子の生誕にともない
こども達とあそぶ担当を 務める日々。
真夏の日差しのようなこのこらは パワフル過ぎて
へろりんです。笑 (はじけすぎて一緒に怒られることばかり。)


ざりがにいっぱい釣ったり
海にでかけたり。
この夏はよう遊んだ、というか まだまだ続くよ=笑



ブログもただの遊び日記になりそうな笑
こうした 空っぽすぎることも そうはないから
いっぱい遊んで ぱたんと寝てしまおう。 と 決めると いい観じ。
無駄な抵抗はやめよう。



台風と共に一時東京におりますが すごい風だ。やほ。
ここ数年の満月新月は いつも 
大風が 運び連れ去ってくれるね。
いろんなものが想いが
 ぽろぽろ出てきたり はずされていったり。
何でもこい。 ごおと 粋な 大風達 ありがとう。

20140801.jpg

イルカ
の赤ちゃんの声を聴いていたら 心臓あたりが
じわんとじわん震えてくる。
かわいいな。 こどもがすきピトがすき。 
そうしたことを まっすぐに云うから。
こちらも隠すことなく うんすき。と 返信できる。

201408012.jpg

いいな。


姪っ子のふにゃ という声も同じ。




2014_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top