エジプト女神展

category: 宇宙の  

なんとなくおひさまが 元氣がない。
そんな日も。
あるでしょう。



石友のお引っ越しその当日に、
めずらしくみずいらずdateをする笑
上野のエジプトと女神展。HP

古エジプトの過去世を辞引きすると 
共感するところが多々ある。
この石友は。 
またあたらしいステップを うきうき踏んで旅立ちを。
おめでとう★

20140830.png

たくさん女神が集っていて。
巧みな手仕事。宝飾品や御守り。
こまごましたものがすきな方には楽しい。

ハトホルさんがサンリオキャラクターのように
いろんなグッズ展開されていたのにも
喜喜ぶ。

201408301.png

おひさまの。
エジプト時代に存在していたピトは多いのだと想うけれど、
宇宙観や暮らしプリは
わたしたちのはかり 
しれぬ程の多様 重次元だったのだろう。

それでいるからこそ、
肉体としての 象。 繁栄。
この器・媒体であるわたしたちのことも。互いに祀りあい。
二人三脚、否 チームplayというのかな。
どんどん進化したのだろうな。

わたしたちも身体がここにあって。
どんどん。なんでも できるのにね。




何故か。
あまえりふれたくない感がするけれど笑
(ああまだこんなところに隠し扉が。。)
またエジプトが近い。
今日この頃。

エジプト女神展 23日まで。



2014_09_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top