わたしの中の荒野。

category: めぐる旅  

ふと。 想い出すもので。

十云年前にいただき、
大事にしまっていた。
わたしの生まれた年に 創られた赤ワイン。

201409229.png

誕生日当日ではなく笑
昨日調和の新月に   コルクを開ける。
そりゃ保存状態劣悪でしたが、
普通にうまいワインでした。



何故故今 開封か。と
いうつっこみが聴こえてきそうです。笑

でも。
今以上でも 以前でもなく。
わたしは 今開かれていくのです。

己の生きざまに。
懐古tripするが、
敬意を表したり。リアルにのみこんだり。
そんな機会や雑味を含み。
感慨深い味わいでした。

わたしのうまれてからこの日までの
血液はすべて。
あらたな 細胞へ刷新うまれかわり。

活かされてゆく。







碧い血筋は 
金の馬に跨り 意氣揚々と進むのです。

201409231.jpg


在りし頃 わたしMoor。
孤高の風に裂き待つことすら忘却て。

今や、水を讃え。
もうどこまでも 拡がるしか。  ない。


 





2014_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top