秋のイヴェント

category: 魔法学校  

すぐ 10月になります。

10月は芸事の秋。
みんな。みんな表現したくて。
すてきなイヴェント盛りだくさんですね。

いろのわ もおたのしみがいっぱいです。

∞草木染めのWS∞ @山手線圏内
青空染め (12時から)
 15日・16日  茜染めWS
     24日  藍染めWS 

∞魔法学校手仕事∞ @高円寺 ヒトツナ(HP )      
ハロウィンweek     
     11日  羽根ペン つくろう    
     19日  petitシストラム つくろう 


※いずれのWSも 
材料等仕込みの都合ございます。
予約ご一報をいただけると うれしいです☆




魔法学校は 詳細只今準備中。
またこまごま ご案内させてくださいませ★ 
ヒトツナさんは 阿佐ヶ谷ほっくるさんでお世話になった みなさまとの
再会です。あらたな空間も あたたかですてきです。

ありがとう。





昨日の記事では。
ぐらんぐらんの くうでしたが、笑
無駄に悩みではない悩みを
うみだすことができる ピトって やっぱり神秘でしかないな。
と 想います。笑 笑い飛ばしてくれるわ。ぴゅー。

落ち着いてみつめれば
大したことはなく。
全部の中のほんのひとつぶではあります。

クリエイティブな動きや 作業は
こうしたひっかかりさえも
帳消しにしてしまう powerがある。
悲しみや迷いも絵画作品も。ぜんぶ 出所は一緒なのかもしれない。

201409221.jpg

うまれてくるすべてに。
わたしを お使いくださいと。  

実りの秋の 姿。


ほど遠い くうの姿。笑 ぴゅー。

 

2014_09_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top