天空マント展

category: ひかりの衣  

撮影も無事終わり ほっ。
fairy達 ご協力ありがとうございました~。

昨宵の お月さまきれいでしたね。
8日の月食にむかって。

まだかたちにならぬ 
こまかな ひかりの群舞。slur。
それも なみなみならぬ程に きらきらが大量に みえるのは
わたしだけでは ないと 想います。

いっぱいに この祝福をあびましょうね。

私達を呼応する この響きに 時差はなくなっている。 
無意識でも意識的にでも。
私達はしっている。

 

もえるような残響は 終炎し、
あたりには かすかな薫 ただようだけ。
相変わらず 揺れる炎を うちに灯していますが。。笑
いいんでしょう。 それでも。kuu。





天空マントの創造は 
不思議ですよ。


ありのままの~ ♪ というのも 
なかなか難しいのですが、
そこに接近・linkし どこまで この宇宙拡がってゆけるか。 
というところを 体観しながらの 作業になっています。
だからじっくりです。 むしろ 無風です笑

ああ。 このペースで何衣仕上がることやら。。。笑
みなさま おったのしみに=  泣笑



  ∞

tenkuuDMomote.png

天空マント展
2014年11月22日-24日  
@kokon  tokyo YANAKA







2014_10_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top