魔法の羽根ペン 蒼色

category: 魔法学校  

魔法の羽根ペンWSを 
ふたたび ヒトツナさん開催しました。
この日はお留守番もかねていましたから。
のんびりと 
みちゆく人々を 眺めながら。
ゆかりある この地を充分に観じていました。

不思議ですが 
ここあたり一帯。 
水のエナジーが 始終感じられ 
蛇行する川。 入り江や中州を積みながら 
豊を みなとわかちあう ただなる流れになるのだろう。 
わたしもここも。と 
想ったりしていました。 (水はみあたらないのですよ。)


あわせて。
この日の 魔法の羽根のカラーは 碧色 でした。
海のしずく。


久しぶりの再会。
魔法使いの Gくん親子。
(6歳にして生粋の魔法使いなのです。)
すてきなママさんは
交わす言葉達にも そっと魔法が配されていて。
kuu先生より 
はるかに魔法使い年齢 上まわっている!
と 想ったりしたり笑


毎度。
こどもたちからも 
学ばせていただくことの多し。
出会えたこの時間は 宝物です。

201410191.jpg
この世界に  ひとつの 
魔法の羽根ペン。完成です。


Gくんの ティラノ。
はじめてとは想えない!筆さばきぷり。
20141019.jpg
201410192.jpg
ご近所kちゃんも。いつもありがとう。

また。  あそびましょうね。


ヒトツナさん。 
お世話になりました。
ありがとうございました♪





 
2014_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top