おとのわ ありがとう。

category: 魔法学校  

高円寺フェス大賑わいでしたね♪
※ゆるきゃらは とまと輪切り星人だけみれました笑

こちらおとのわ も
みんなあそびにきてくれました。
ありがとう。

一部ですが
みんなのすてきすぎる 作品ご紹介♪


20141102.jpg201411021.jpg
2014110201.jpg
2014110202.jpg2014110207.jpg

2014110203.jpg
2014110204.jpg
2014110206.jpg

ブリキのベルは
それぞれ役割をもっているので
わくわくくじ引きにしました。
森の妖精さん達となかよしさん、地球の音色。
スターゲイト。宇宙 おほしさまの音色。
仲間や、ヒトピトとのつながり、 わくわくを伝えるハート。 

各々納得の音色を奏でていました。

あとは 選んだ宝物を ぐるぐるとまいてしあげてゆく。
最高にすてき!!な作品にしあげてくれました。
ビーズと ひみつの鍵を入れた
小瓶を結んだ魔女っ子もいましたよ~♪
逆立ちしちゃいます♪

完成した おとのわを 
しゃんしゃ 鳴らして 街雑踏の中へと
魔女っ子達はゆきました。



今回はテーマをもったことで
森でみたフェアリーのはなし、
大切なおともだちのはなし。宇宙がすきだったり。
それぞれ日々おもっていることを 
手を動かしながら。
自然とはなせてしまう。
みんないっぱいいっぱい想うことあるんだね。



それぞれのお役割なんてむつかしいことなきに
この子たちは たったひとりきり。
限りのない奇跡の証。 
ひとりひとりなのだと。
想うから。


社会生活に(小学校幼稚園笑)
たま~に疲れたり、凹んだりするかもしれないけれど  さ。
こうして 集いまた すっと あるように。
あられるように。 

願わず。ここにいればいいのだと  あらためて想う。




魔法学校をはじめてから  
この冬至で2年になろう としている。。。  


ありがとう。



2014_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top