儀式頭痛。

category: 宇宙の  

Reselen.jpg

3日間激頭痛のみ。
という 儀式的な通過を終えて。
さわやかな朝を。 ありがとう。

一年に何度かある
この怪しい頭痛は。
宇宙線のせい?星の配置のせい?
ここ数日・海王星と月が180度にあり 
弦がぴーんと張った状態にあった。
訳のわからない事象に関しては 
すべて宇宙のせいにする。と すっきりする〔笑
その間に連続アサイチで 番人達が尋ねてくる。
智の番人・水の番人・金星かな美の番人。
彼女達は伝えに来てくれた。
とても重要なKEY。ありがとう。

次の新月までにやりきる事山盛りだから 
うかうか寝ていられないのだが。
あきらめて。 全身を休める。
なんだかご褒美をもらう感じ。
自分で「休むう!」決めるだけなのに、 
もらった感じ。

・・・
こういう時治療法として。 
セレナイトを額に
シトロンを腹に・ おへそにヘマタイト という感じ。
(あ 石ね☆)&四方を囲むクリスタル。
大概はこれで すっきりとなおるのだが
今回は復活せず泣

結局、区役所での手続きをすっかり忘れており
猛ダッシュ!し用事を済ませ 
紅玉を食べたら治った。

思考の使い方が
ちょこっと行き過ぎていたのかな?

知恵の実を食べて 体を動かしたら治った。
原始に帰る。

Recalahul.jpg

で。復活。
どうも ありがとう。
ご心配かけて。



浄化も終えて今日は明治神宮参拝。

2012_10_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top