アバター

category: レムリア  




11/10
すつかり時代が過ぎて。アバターをはじめてみた。
噂では聴いていたのだけれど
戦闘シーンなど興味がなかったので 
自然と通り過ぎていたのだと想う。

美し森や 浮かぶ岩 歩くたびに交わすひかり  
エナジーのふるえ。 すべてが繋がっているという強さとやさしさ。
なんだか レムリアを想いださずにはいられなかったな。
この景色の描写には 驚いていた。
そう。 美しいのだ。

わたしは ドラゴンライダーだったのをすっかり忘れていたので笑
飛龍をつないで はじめて空を 飛ぶシーンで
号泣してしまい 笑 ここで泣く~?!!
自分でも驚くエルフ大爆笑という感じでした。

わたしと繋がっているので 
舵取りやバランスを欠いた一瞬  
急降下してゆきながらも
はじめて空を飛ぶ感覚をあらためて 共感するのでした。  
 
すべてはつながり
わたしは飛龍であり、飛龍はわたし であり。
空・風。 そして なにものでもなく。 
わたしというかたち?云い方すらなく。 ぜんぶだったという感覚。
すっかり 想いだして戦闘ゾーンには あまりこころ揺さぶられずに
瞳を開き アバターを観終えたのでした。 



20141111.jpg

今日はだいすきな友達たちが遠方から 急に訪れてくれて。
こたつでアバターDVDみたり  
レムリア大晦日を満喫した。。


2014_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top