くう返上?

category: 日々  

11・07 星友達と 久しぶりにGaia祈りの集い。
やっぱりうれしい。

パワーアップしたみなさまと描く
粒子濃厚な ヴィシオンにたまげながら
ありがとう~ と 宇宙空間を漂いながら 睡夢笑

。。。

なんと くう という名を返上する景色にでくわした。笑
ああ。困ったな 名前なくなっちゃった。
っていうか くう とは そもそも集団意識が
創りだした幻影なのではないだろうか。
くう って言葉のにぎっている念力や 魔方陣が浮き彫りになってゆく。

20141022.jpg

色即是空やら 仏教的記号空 
のイメージに依存していたのは
わたしの方であって
ここんところを 乗り越える?打破する? のには難易度は高いのだと想っていた。
名だたる高僧達さえも まさかの 空のそれに憧れて。。。笑

私など堅気のものが それ以上をこころざす必要もないのだが
私自身が くうである場合は はなしは別なのである。
今は くう中なので  くうすべてを 腑に落とせないが。
くうであるなら もうそれすら めざさずとも好くなってしまうのである。
くうなのだから。

何もかも これで完了してしまっているではないのか?

この人生 一休級のとんちである。





夢見以来 
わたし。 というフレーズに 倍音やreverbがかかるようになる。
まどろっこしいわたしたち と云わずとも  
ぜんぶわたしなのだから
もう わたし。  でいいのだと想う。


そういうわけで
名は まだ ない。 笑

注:便宜上平常どおり kuuと お呼びくださってけっこうです〇

2014_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top