いのちのなまえ

category: カラフル  

みなさんこんにちは!
こちら東京も 木の葉はすこしずつ色染めています。 
(kanna&akira taste)

木々が自身をそしてこの世を彩るように
わたし もまた 自身の色表れ 
想いだしたり想ったりしていることでしょう。
この季節は。 そうしたことを 深く深く 問ふでしょう。
何度でも。 この秋は。




みなさんご心配ありがとう。
天空マント きっといい感じであります笑   え~  おたのしみにね★



いつでも誰でも何でも。
歓迎 できるようにいたいのに
つい時間も空間もぴったりぴったりに設定してしまうのは
こびりついた癖なんだけれど、
ああ もうそうしたことも更新しないでよし!(たのむ!笑)すると 
この時期だからこそ 訪れてくれる
懐かしい友との時間らを 楽しめるほどに
また息する間等しく ぴったりとて束の間の充電になっている。

それは氣づきも変わらずとも変わってしまっている。







いつでも声に耳すませ。
ありたい。

201411151.jpg


友人が何にもしらずとも、
名前のはなしを 運んでくる。

いのちのなまえ という 千と千尋の唄歌詞付である。
大事なことは他所からはやってこないが、
内河あふれ出すよう。
まっていては くれはするのではないかな。
わたし だけの 最高のタイミングで。

わたし が 振り返りもせず  信じゆき。
氣づきの てんてんを。
星々ぬうつして。



まだ  出会っていない。などと
此のごに及んで  云わない。



叫びたいほど 懐かしいのは。
この  
今だったりするのではないかな。

20141115.jpg
201411152.jpg
201411153.jpg

いつか 名前を 想い 出す。




2014_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top