天空マント展ありがとう。

category: ひかりの衣  


天空マント展 ご来場下さった方
遠くから応援してくれた方
だいすきなみんな みんな。 届いています。

うけとめきれないほど いっぱい ありがとうございました。
3日間 大量のこどもたちと わたしたちを 迎えてくださった
kokonスタッフさん。 御世話になりました~。


風の一座は また どこかへ。

どこへで も。

mant 11
mant15.jpg

いつもの谷中の景色 くらしの中で
つくり、色うつし  誰かの為に。
誰かへと わたりつながれてゆく。

mant12.jpg
mant14.jpg

衣つくり や 表現することは
わたしにとって 息をすることとおなじすきて。
サトイモを蒸しながら 隣で茜を染めている。

笑ったり泣いたり いらっともしたり笑
本氣で自然だ。

だから 意地を張ったり   ここだけは というこだわりもある。
まだ  ちっちゃなプライドもある。

けれども

生きているからこそ そうしたことがあって、
そうしたぜんぶが この色に うつしだされているから。

mant13.jpg

街で すれちがう誰かが 纏うてくれている。
特別な日に いのりを込めて装い
北風が強く吹いたら 
この光 こどもらの肩にそっと かけるだろう。


確かに  わたしが創りだしたものであるのだが、
名もなき。 このくう。


誰かの 景色のひとつに なってゆくのだろう。
はじまりは みえぬ程に。

おわらない 物語が 続いてゆく。



ありがとう。
すべての かがやきに。






 



2014_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top