いろのわ こびん

category: いろのわ商店  

too ticki さんに
納品にゆきました。
いつもあたたかく ありがとう。

20141209.jpg

ちいさな ガラスのこびん に
石達のかけらが 入っているものです。
ペンダントtopに。


身体がスケルトンの 海洋生物のようで
個性豊か すごくかわいいです笑

201412091.jpg


わたしたちのからだも
こうしてスケルトンで。
想いや所持しているもの全部 まるみえなんだと想っている。

だからこそ 
自分のこと  すきなところも きらいなところも
いろりいろ あるけれど
もう認めようもないくらいに
認めるしかないんだと 想っている。


今朝 神棚を整えていたら
2014年ドリームマップ  が出てきた。
あれれ? こんなの描いたっけ。
しかも神棚に 大事にまつったんかい!
と 物忘れの激しさに 刹那おののきましたが 笑

内容は ヒミツですが
ほぼ全部というほど 叶っていました。
ただ  身体が透明になる。 とか若干?印のものらも 描かれていて
笑いましたが  ま。 これも叶えてあげましょう。 と 
神であるわたしは

叶えてあげることにしました笑   本当か!?

ドリームマップ さん 御役目お疲れさまでした。










2014_12_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top