石よろこぶ。


頭の中
ゆんゆんゆん と鳴りっぱなしのkuuです。笑

最近お邪魔しているamiさん頁に
石の浄化の為の 宇宙letter がありました。
石ヲタ的には 
石の為ならなんでもためしてみよう!ということで
この宇宙文字の曼荼羅の上に 乗せてみました。

201501194.jpg

これは置いてからしばらくしたの図。
みてみて~ 
めちゃくちゃ 喜んでいる!!!

驚くほど 潤っているのです。
いろんな子をほんの数分 乗せてみましたが
どれもぷりりんとして うれしそう! わたしもうれしい!

他の子も。 と石boxとりにいっている最中
なんとあむさま。

中央のクロスど真ん中に 座っているではないか。。。

201501192.jpg
201501191.jpg
20150119.jpg
毛づくろいを終えて 満足だにゃ。

ということで。
石も喜ぶ 猫も喜ぶ 宇宙からのお手紙でした。

宇宙語はわかりませんが
観じるのは 水と風と光 が ここちよく。
この蒼き地球の縮図のようでした。
そして 微細な震動。鼓動。

物質化すると表面が乾燥肌になるようで。
原始の水。 はじまりのみず。があふれているようでした。

いわば温泉ね。



新月の儀式に またひとつ 
たのしいアイテムが増えましたね。

ぜひ やってみてね。





宇宙からの手紙 remenber letter
ami




2015_01_20

Comments

 

amiさんのブログ、わたしも愛読してます♪
その記事、印刷しようか迷ってました。
kuuさんお墨付きなら、やらねば!でしょう(笑)
さっそく、プリントしま~す♪
祐虹  URL   2015-01-20 14:35  

Re: タイトルなし 

祐虹さん♪ありがとう。
あれから次々と石達を温泉に入れ続けています。笑
で。まだおわりません=。 

水への祈り。
呼び水ありがとう!!
わたしたちの中をめぐる水も。
この雨も。ぜんぶぜんぶ同じだね。ありがとうを。

ilonowa  URL   2015-01-21 18:41  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top