蒼空帽子を染めながら

category: 日々  

PC調子がイマイチ続き。
水星のせいにもできない程に
そろそろ怪しいので
データを移し終えたところ。

軽くなったね。
少し 調子がもどってきたようす。





蒼空帽子を染めながら。

今日一日のこととか。
今日ヒト息に 友人達の近況をヒト息に聴いたこととか。
想いだしたりしている。

みんなそれぞれの節目にあって。
仕事場を卒業したり、あたらしい家族を迎えたり。
ほんとうにいろいろあって
今 この最中はたいへんだと想うけれど
全部引き受けてはあげられないけれど。

こうして ちょこっとでもおしゃべりして。
大丈夫って。
云うことしかできないけれど。





笑っているばかりでは 
いられない時もあるけれども

雨が降る日もある。
風の強い日も。 ある。
いろんな空の下


それでも 不思議に思うのは
笑っていてほしいあなたが  
笑っていなくても

あなたが いてくれて  それで うれしい。




お空が
いつもそうやって 応援してくれているから。
おかえし。


2015_01_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top