なぜ 今レムリアなのか。

category: レムリア  

目覚めよ。わたし。

これは 私自身のレムリアの記憶が
蘇った頃に 深くから沸いてきた響きです。
何度も何度も寄せては返す波の様・。

だまされたと想って〔笑
毎回合言葉のように 唱えてみると。。。
目覚めてしまうのです☆〔笑
お試しあれ☆

Reaqa.jpg

レムリア。
遠い遠い古の。今は封印されてしまった
歴史。時代がありました。
そこは 女性性・男性性共に調和の取れた
美しい5次元の世界。
愛と調和の光を中心とした 意識体。
SFみたいですが、
人々は自由に姿を変え、 自らが描き出す創造物を
そして生み出された すべてのものを慈しみ。愛に満ちた
色とりどりの世界・。人魚とかもここから。

今より多次元なので(今は3・5次元2寄の時もある泣)
人によって その世界観の描写やシーンは
いろいろで。
聞くとそんなこともあったのか? うれし新しい世界。

でも なんとなく共通しているのは
それぞれのエレメントの神殿があり。
女神達・神官達がそれらを 美しく保ち
神殿を中心に栄えていたこと。
風 女神マライア
火 女神ペレ
水 女神イシス
土 女神ガイア
光(愛とかバラと いう人もいる)


私はいろんな神殿に出入りしており〔笑
フリーってあるのかな?好きな時に遊びにいき。
どこの女神様にもかわいがられていました。
今とあまり変わらないね(笑 野良猫

いくつか記憶が交錯するが、

容姿は
●やはり黒髪かなりロン毛。
白いやわらかな衣。赤等 色物もあり。今のkuu風笑

お仕事は
●天候や・音?
氣の流れをつかさどる。
巫女のように 舞っている姿。
龍がそこにいつもいた・
どこへ行くにも 大きな白龍が乗せてくれる。
●森に住んでいる。
 向こうが透けて外か中か隔たりのないクリアな壁のお家。
●シェイプシフトの子ども達
動物と人?の愛により生まれた 
ふわふわの着ぐるみみたいなこども達を 数人預かって
お世話をしている様子。

●水盤のようなものを
保ち維持する役割。
●竪琴を奏でている。

とか そんな断片的だが点と点は
いつか繋がるし、 そんな程度でいいのかもしれない。
(これ以上は危険?笑)
これらは私を中心とした 景色なので。
点を変えると色違うと想う。 (また 時を見て微細に綴る。)

Reaqa1.jpg





・・・
長く長く続いたレムリアの平和な時代にも
終焉のというか 次のステージがやってくる。
アトランティスと重なる次元。
ある種の意識が芽生え、混乱が続く。
大地の変容の時と重なる・

それは 今の世にとても酷似している。

混乱の直中私たちは何を観るのか。
そもそも。恐れという感情は何処からやってくるのか?
愛するGAIAがもう一度目覚めると 決めたことへの祝福と。
私たちは どのようにそれを 受け入れて
共に喜びのダンスを踊ることができるのか。

なんだかわからないけど過渡期であることに
私達はなんとなく。氣づいている。

レムリア時代の記憶は
私達にその繰返しを。その叡智を生かして
より羽ばたけるように 
私達らしく変化を楽しめるよう。背中を押してくれているんだ。

今 レムリアだけではなく。
世界中のパワフルな文化が 欠伸をしている。
目覚まし時計が鳴り響く。
この現代を生きながら。 
別次元での旅が はじまっている。



2012_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top