石カフェありがとう

category: 魔法学校  


はじめましての方 いつものお顔
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
とってもマニアな笑
たのしい時間。 石達も喜んでいましたね♪

ありがとう。



今日は 話す内容を考えてはいましたが、
みなさま 石歴ながく。
それぞれが いつも石に対して観じること。
接し方。石との馴れ初め笑
なんかを 自由に語る時間になりました。



こどもが 石好きでいろんなところから
お持ち帰りしてくるのですが、いけないことなのでは? 怨念?とかある?


巷で売買された石が 本物かどう 見分けるのか?

などなど
普段実は誰かに聴いてみたかった石話を
みんなで考えたりしました。

それらに対し私の答えは かなり石寄り笑
石から直接聞いたはなしが多いので
一般のパワーストン辞典とは 異なる見解もあるとは おもいます。
知識も大事ですが、

何より 何も語らない 石。
との 目に見えない交信響信を
全身耳すまし観じとる。
という 行為を 楽しんでみる。
=直感でいいね!


が、 一番お伝えしたかったことかな。

肩肘張ったお付き合いでは 私たちも石みたいに固くなってしまうから。大笑。





石は何も語らない。 か。




我が家にいる 石。永遠に うん!いいね。としか云わない子や
お喋りな子。強面な子。
彩才さまざまですが、 どの石もみな、
地球の縮図であること。
この地球ガイアが うみたした 子供達。

今 大きく地球がかわり
あらたなる産声を
あげている。
私たち人間アースウィーヴァは 地球を織りなすもの。

微細な時間軸で生き
私たちを支え続けてくれているこの
石ころ 達に あらためて感謝と。
私たちの描く すっごく愉快な地球を
共につくろう! と誓いを捧げます。


ありがとう。ダヴ。


次回は春休み こども石カフェ
開催します! 石友増えるね!

日程など 近々 UPします。お楽しみに。


ありがとうございました。

2015_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top