青い夜に黄色い種

category: 未分類  

先日ふらり寄った ヒトツナさん。
だいすきなスタッフさんにも久しぶりに会えて喜喜。

なーんてタイミング。

偶然Openセッションされていた
あすわのマヤ暦鑑定士さん
くまきりみきさんに
観てもらうことに。

マヤ暦では 1月30日 その日から
黄色戦士のサイクルに入り
いろーんなことが 熟し。腑に落ちる瞬間のタームだそう。

そう!まさに。
昨夜0時付近の来客といい。そんな感じ。
お腹に落ちると すべてがあれよと片付き納められてゆくよ。




マヤ暦の手帳を6年使用して
すべての暦を卒業した
手帳Freeなわたしですが、

マヤ暦は暦を超えた エネルギー階段だと感じています。何をいったい含み
照らしているのでしょうね。
おもしろし奥深し。


さて。
わたしのkinは 黄色い種と青い夜。
ぐるぐるラビリンス。
自分でも己が謎すぎるが
これでもよし。たのし。と生きてきましたというところが、どれもkinに現れている。

そして このままでいいんだ。

って。強く背中を押してもらいました。
ありがとうございました。
パワフルみきさん。




帰路 。わたしって
ゴッホの絵に似ているな。




この絵 星月夜
自己紹介に採用しようと思いました○

青い夜空に未知なる星の種。
きらめいて。


ありがとう。マヤの神々。



2015_02_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top