明治神宮

category: めぐる旅  

。どどーん。
_zingu2.jpg

本日に繰り越された
明治神宮。参拝。
みごとな 澄んだ秋晴れに感激!

meizizingu1.jpg
zingu1.jpg

はじめての明治御苑。

meizizingu.jpg
masai1.jpg

美しく整った庭園。
菖蒲の時期にまたお邪魔したいな。
池を回って氣のよい森を歩くと
清正井に。
整理券が配布されるほど 有名らしい。。。
けど 本日ひと時も待たずに 御水をのぞく。
賛否いろんなことが云われてるようだけど。
そんなエネルギーは感じず。
ただ。 この都会の真ん中の杜が
この水を産んでくれている。
護っていてくれている。
そのことに驚きと。感謝する。

その証拠に。水がとってもきれい!
杜内面の美しさをそのまま映してるね。
都会の内奥。

tori.jpg
ヤマガラが手に乗ってくれたよ。
かわいい☆ 鳥好きとしては。たまらん☆


本日もすてきな巡りを・
ありがとうございます。

2012_10_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top