ひかりの一筋

category: 未分類  

朝から お空の上のほうが 賑やかだ。
ひっきりなしに
空色のキャンパスへ なぞるライン。



森で一仕事がてらの道
お諏訪様へ。

見上げた空にまた一筋の。



森で。







ちょっと不思議だが、
おひさまや 霊的ににおう地を 写メると
ひかりや形が浮かびだす。
肉眼とは可視範囲が違い みえぬものも容易にとらえる。
私は例えば 森でパチり。
精霊さんは玉響。
龍系は 紫色の波形 または 丸波紋。
等にうつる。


各々 そう。 氣づかないだけ。
各々 写り方も違う。

※科学的には光線のはうりかもしれないかも。笑





この時代のメカは ただ便利なだけではなくて 持ち主に呼応する。
物にはすべて 息移るとはいうが、
スマホや携帯が
こんなにselfに対応が俊敏なのは
道具の役割を既に超えているから。
寝ても覚めても ピトはスマホを観てる。
タイトに秘儀的に信じてる。一体ピト本体のよう。



携帯は15年持参しなかったが、
突如 スマホ(mailのみ)歴3ヶ月半。
エルフからお古を貰ったが
昨日まで この器は
エルフのエナジー&監視が残響していた。


おひさまを撮っても、お寺の石を撮っても
やわらかなピンクの光線が写り、
おう。私も 優しい人になったんだわ♪



思ってましたが、
何のことはなく。エルフさまの残り香。


やはり
まなざし
ピシッと 怪しげビームで。垂直。笑

何を撮っても今日は
ひかり まっすぐ一筋 でした。


いつも ありがとう。



2015_02_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top