頭割れたの

category: ひかりの衣  

2月末、
急な頭蓋骨の震動きと
めまい高熱で ずっと眠り姫。

星のせいよ。BODYの調整だよ。と、
ヒトはいうたが、
度を越すと ちょっと困る。笑
もちろんもう復活はしたが、
なーんだか、身体がしっくりこず、
身体という器のなかで
中身が細かく振動しつづけていて
へん。

そして恐ろしい程に心しずかに。
すべてが すっすっと 進行処理されている。自動約束機が作動している。


あれ以来、食事は1食で いいし。

やっぱり 調整だったのかもしれないね。
4年前 も エーテル頭蓋骨が割れ中から
古く分厚い本が 飛び出してきた体験を
したのだけど、
頭割れたの2回目。
でも何もでてこなかった。笑



もう すでに 必要なものを手にしていて、
それらを 使って
たのしむだけでいいのだ。
使い方? すべてわかっているでしょう。




今 白い衣を 縫っている。
自分が、 白という色に ひかりに 向き合う為の準備は 整った。

草木達の 華やかなお喋りとは また違い、
たとえるなら

白いひかりは、 ナーダ。
魂の 音なき 音。

そんな 感覚を 全身で聴きながら

白を縫っている。


できあがったら 着てみてね。

おたのしみに♪

空の白(仮名)
5月12日から17日まで @日暮里HIGURE
11時から19時頃

2015_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top