10月新月カード

category: 今日のカード  

○10月新月のいろ○
オーラソーマカードから
このページにご縁あるすべての方への
一枚。一色。


_karipus.png
No82・カリプソCalypso

タロット:皇帝
カラー :グリーンとオレンジ 混合:オリーブグリーン
メッセージ   : 深い感情のショックその克服。
アファメーション: 「私は新たな決定に明晰さをもたらすであろう
          新しい決断を下す可能性にオープンになります」

自身の中心に通じている。
環境・状態・方向性に対して
直接触れ、己の直感と結びつけることができる。
・・・
時として
鋭感とオープンさ故に
その感覚が周囲のものなのか、自分の物なのか
わからず混乱し戸惑う時もあるでしょう。
感情や思考は 自分の本質を表すものではないことに
もう 氣づいていますね。
今・この瞬間のあなたが感じていることに、
感覚を研ぎ澄ませてみてください。
そこには もはや 自分にとっていらなくなったもの。
そして自分にとって必要なものだけが
明確に現れることでしょう。

天秤座の新月らしいカード。(ぜんぜん連鎖ないけど笑)
近年ずっとやってきた作業。
バランスをとる為の
お片づけ。 
此処ら辺でもう一息。 やってしまおう☆ 
真正面から向き合おう。

・・・
カリプソって何?
調べてみると カリブトリニダート島で派生した
民族音楽。とある。
あの陽気な感じの旋律に隠された深い歪。
時代背景とか。知らず知らずうちに引き継いでしまった
習性大衆的な意識の鎖渦から。
今 一筋の道が開けている。

次の新月までのターン。
この3色にサポートもらおう☆
   近頃惹かれるオリーブグリーン。
   紐解いてみる。。








2012_10_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top