グラウンディングできない?

category: 宇宙の  

地球が変化しているから
私たちの肉体もまた ものすごい変容をしようとしている。 おちついてはいるものの
足元がふわふわしているのは 、
春だから?!!

旧暦年明けから それはいちじるしく。
ふらふら。これはスピ語でグラウンディングができてない。ともいう。。

普段から石や枝やなんかに囲まれている
私が グラウンディングできないはずないでしょ。と笑えるが、 どこに着地していいか、いよいよわからない を超えて
「できない。」の。
もうさ。 無理やりにする必要ないのかもね。地球人やめようか。
とエルフ王子とはなしたりして。
この様子を石達はただ観てる。。



先日 mさまの頁に
まさにこのグラウンディングについてが描かれていて、 本気できやっ。とする。
そうなの。そう。

クラウン頂点を星につなぎ
ゆやーんゆよーんとする。
(脱力フリーな感じ)
自分でやっていたのはそこまでで、
足元は 地球コアに向けてはいるが
なんとか 吊りさがっているの図。

私の場合以前から 地球コアを突き抜けて
地球裏側?の 何処かに着地してしまうので、ま。 ブラジルあたりかしら。
と 呑気にしていましたが、
どうやら地球より遥か彼方へ あの星のエネルギー間に不時着していたのだと、
今更氣づく。でも氣づかないと 意志できないのだろう。教えてもらってからは感覚が まったく違う。
そう これ。ここだわ^_^
彼方にあるわけではなくいつも 足元に。。



そんな今朝 自転車のブレーキがぱん!
とはじけた。 遠慮せずにいこう。
御覚悟はよろしくて!(プリキュア)

と星々が大音量で云うよ。

今日もありがとう。




2015_03_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top