何が常識?

category: カラフル  

12日は 久々ぶりによく晴れて。
いつもの森で プレーパーク開催しました。
一日中みんなとよく遊んでいました。

金曜夕刻から ^_^
またもや知恵熱 高熱がでて
日曜朝まで寝ておりましたが、
いざ いつもの 森に ゆくと
木々に すっかり治療され
元気いっぱい 満タンになりました。
ありがとうよう。

ここ4か月連続 月イチ
40度の高熱を 出しているので
半ば フィスティバルと化している。

なんかの 変わり目なのだろうな。
と 想うだけで 追求 してない。
受け入れていくので 経過もはやい。

感覚的には
身体の ずれが 調整されて いく感じはしている
でも もし仮に ぴかぴかの新身体
に今の私の身体が 取り込まれている の図。
だとしたら

ぴかぴかの新身体のほうが 絶対的に
伝説的にも 大きく無限大なんだから
けちけち 微調整なぞ してないで
がつんと 今の私。まるごとの私を
取り込み合体したら いいのだと想う。

それぐらい お茶のこ さいさいだろうよう。

地球も そうよ。
まるごと 包んで 受け入れようよう。

おまかせ!
と云いつつ そんなふうに
想ったりする。


常識のはなし をするつもりが
ぴかぴか地球と
身体への 意見になってしまいました。
結局 大信頼できず、
反論。 無駄な抵抗をしつづけている
戦士くう でした。

雨で 潤して。


2015041311005635f.jpg




2015_04_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top