いのり

category: 宇宙の  

13日夜10時 眠りに就こうとしたら
喉のあたりが 急にきゅとなり、飛び起きる。
声もでないので う。む。
しかたない まだ 今日を過ごすか。。

想い出した!
久々に TAKESHIさんから
祈りの会のメーリスがあり。
10時からだった。。。



TAKESHIさんのスクールを 卒業したのは
もう、随分昔に感じる。
3過去世くらい前のようだ。
朝も 夜も 地球や星をとびまわり、愛を届ける学びでした。
全国の癒しびとがSkypeで 集い
あの頃は ここ東京にいながら、
ここにいなかったな。
密に 目に見えない世界をひかりを
体感してゆく特訓のおかげで、
わたしの 意識の拡張は 今も 果てがみえない。^_^

どこまでも われわれの意識が
広がってゆくことを
たのしみに 開けはなてるよう。

古いふるい仲間。星の戦士達に 会えたことにも
感謝している。rebone 。
そう。
うまれかわっても つながっている。

20150415113230514.jpg



ということで、
わたしなりに 今の地球宇宙 ぜんぶぜーんぶに
ありがとうをおくる。

ビジォンでは

もうすでに たくさんの
みなさまが想い想いに
ひかりをおくっていて、
地球周辺はスターマインのようでした。
大天使さまたちも ヒュンヒュン飛び回る。
プリキュアだ。


相変わらず 派手だな。


そんで。
なにも 心配はない。


そのまま 宇宙旅行をつづけながら 眠る。


現代は スピリチュアルと科学の譲歩により
祈りのちから
の効果や振動波は立証されている。
どんな祈りでも 届く。 かならず。

私たちは そのこまかな振動を
観ることが
できるようになると想う。
祈りに結果はなく、
いつだって いのり そのものが届く。
いのちの放射だ。

20150415114217d03.jpg

プリキュアの歌に
「夢見るだけで 世界は かわるっ♪」
というフレーズがあり
この曲毎回泣きそうなのだが、笑

いのりと
夢 希望は別物かもしれないな。て想う。
いのりに乗せた
これこれこうなりますように。
は重くなってしまう。から 。



ゆ め は

結んで私たちに
現象させてくれるちから。

だから
夢みるだけで 世界は変わるんだと想う。








2015_04_15

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-13 13:33  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top