龍の白いマリアさま


こんにちは。洗濯し放題!

身体とひかり体とのバランスこなせずに、
あぷあぷしている今日この頃です。
でも この波乗りをたのしんでいます。
みなさまも 身体お大事にね。


空の白 どこまで クリアでいけるかな。
と 挑戦でもあります。笑
衣を断ち縫いあげている時間は
完全にひかりの中。 真空。
それ以外は 倒木のようにして
生きています。
眠ると苔蒸します。^_^
不思議な時間旅行中。



こういう節目には 必ずと云うくらい。
石友から メッセージや 石 が届くの。
昨夜もそうでした。


20150416120913cc8.jpg
20150416120908e00.jpg


森羅万象 の絵葉書と
青いつつみから 白いマリア石。
背中は 幾重にもエメラルド色と
橄欖石と石英がかさなり、
透かし模様のよう。

うつくしい マリアさま。

打ち合わせが終わり
へろへろ倒れていましたが
視界がクリアになり かろやかに〜。



マリアさまは
今の波乗りを サポートするために
糸魚川から やってきてくれましたね。
ありがとうございます。

昨日も ぎゅーっと にぎりしめ
眠りました。


朝起きたら
少し色が かわっていました。
ゴールド帯び。

石たちは そばにいる人に より
変化します。
このお方も白銀色から
金髪のマリアさまになりそう。

ありがとう。石友よ。

大切にしますね。
ありがとう。










2015_04_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top