お多福!

category: 空の白  

大酉神社へ いきました。
近いので 前は通るが
くまでの酉の市しか 参拝したことがなかった。

打ち合わせを兼ねて
大酉神社 。あらためて ご挨拶。

みて!
201504170918313eb.jpg


こんなにふくふくな 大きなお多福さん。
はじける笑顔に こちらも とろけてしまう。


お顔は触れてもよしで
撫でる場所により ご利益が分類されている。
知らず真っ先に つんつんしたのは
左のえくぼ!かわいいー。

左の頬は 健康upらしい。

これにて 変容フェス完了。
というところでしょうか。

ありがとうございます。

お多福さんの 笑顔。
みなさまに届けます。

みなさまの今日が。今が。
お多福さんでありますように。


2015_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top