8月 魚座満月

category: カラフル  

魚座満月

2012年8月は 満月が ふたつ。
変化の時を 進めてくれるよう・
贅沢な宇宙イベント。

月の女神様が 数日にわたり 美しい姿で
あらわれてくれていた。



月夜 祝福。 瞑想していると
信頼すべき 彼女から おくりもの。。。

三日月型(舟形とでもいうか)の器に
たっぷりとして 白くやわらかなひかり。
milky moon・ と名づけようか。
甘い い~香りのする この乳白色のひかりは
月のひかり そのものだった。

このひかりは
飲み込むこともでき ちぎって たべることもできる。
もちろん
傷んだ 箇所にあて やさしく包んであげることもできる。

わたしは 大好きな龍アルクに。
おやつがわりにひとつ。

昨夜 遠隔レムリアヒーリングクライアントさま にも 
このひかりで ハートチャクラを 包んであげた。
このひかりを 食べながら 受けていただいた。(笑



この地上に在る
どんな人やもの達の 上にも
平等に降り注ぐ この 月のひかり。
感謝です。


phot を クリックして
唱えてみてください。
ひかり あふれます。
●milky moon・いただきまーす♪●


ぜひ おためし あれ!



ありがとう。kuu・







2012_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top