ツアーに乗る

category: めぐる旅  


ツアーに乗る!
って 、すごく へんてこりんな言葉。笑

いつも イベントを組んだり
企画する位置に
いるので ツアーに参加し、
ただ 流れに乗ること。
そして それをたのしむこと。
に徹するのは 楽しいかな〜。
と こころの動きを楽しんでいる。

添乗員さんの 細やかな氣配り。
は わたしにはマネできない。天職とは
よく いったものだ。
何より ヒッチハイク しなくても
駅内をダッシュしなくても いいんだよ!
楽ちんにゃ!

20150501205454517.jpg

お馬がひく 馬車にも乗る。

201505012054540b3.jpg
201505012054320e8.jpg

流れに乗ると 普段は行けないような。
行くことを選択しないような。
未知な場所へ 運ばれてゆく。

ここ数日の旅は そんな感じ。


楽ちん。

明日は 浄土ケ浜へ
運ばれて行くよ。







2015_05_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top