風喰らう

category: 祈り  

テオヤンセン みにいってきたよー。

風っこなので 、
風になびく布や 揺れる小枝。
風に乗り 詩を届ける 鳥達などなど、

風系に 弱い。
風は 浪漫だ。笑(死語かしら。)

このストランドビースト達は
風を喰らいいきている。
最高に かっこよかった。
動いている景色を観れて 感激!

ま。風は風でも
うちわの風だったけどね!

201505081332183db.jpg
20150508133120871.jpg

全ての ストランドビーストに 名前があり、
あらたなこの巨大生物群は
生命の謎を解く鍵となる として
彼は 研究、培養している

メイキング映像をみたけど
ストランドビーストを 背中に背負い浜辺へ
連れてゆく景色、(泣きそうだが、)
一歩一歩 手を伝い歩かせる景色,

その想いは、妄想を 超えて。

ただの 医療用パイプや廃材の塊に
生命を吹きこんでしまうのだ。

人間は 生命を描いてしまうのだ。

201505081331247d3.jpg
20150508133152025.jpg
20150508133227a70.jpg

今でこそ CMやらに起用される程
流通しているけれど、

繊細で頑固な ひとりの学者は
ただ この巨大生物に
うごかされているだけだ。とも
括てあった。


生まれてくるものらは 全て。
そう 。かもしれない。


次は浜辺でみたいな。
ありがとう。


2015_05_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top